ひゅーじの日本日記

日本に住み始めたばかりのオタク韓国人の日記

久しぶり

f:id:syu0814:20170215174223j:imagef:id:syu0814:20170215174228j:imagef:id:syu0814:20170215174229j:image

 

 

自分が使うために作った。

日本の買い物はいつも種類たくさんあって選択するのが難しい😭😭

そんで値段だけでも比べましょうっと思って簡単に作った。

電卓アプリとかもあるけど本当に色々比べるだけならこっちがもっと自分には楽だから^_^m

 

夜にお菓子は特味?

雨と風☔️すごいのにドンキ行ってきた?

先からおかし食べたくて結局買いに行ったよ。。もう11時過ぎったけどwww

 

行って色々買ったけどメインはコーラとポテトコンソメ!!! Oisi?

でも普段お菓子食わないからすぐ飽きちゃった。。。後でまた食べよう‼️

 

 

 

それに今日ドンキで結局買っちゃったよ、シンラメンwwww

韓国のものが食べかったと言うよりただ自分の料理に飽きちゃったよ。。。

 

日本のインスタントラメンは3年前に一度飽きたことがあってㅠㅠㅠ 私の問題は美味しかったら飽きるまでにそれをずっと食べちゃう癖で、それに一度飽きったらあまり食べなくなっちゃうんだよー

 

じゃあ、お菓子も食べたしそろそろ勉強に戻らなきゃ‼️

 

勉強中

休みだけど一様勉強中です??

今会社から色々教育を受けていますがごれが結構難しいですね〜〜

 

本とかもらって家でやるつもりでしたがやっぱり30分も過ぎずに疲れてきて。。。 やる気もない。

明日まで休みだからもっと頑張ろー

 

普段はお菓子とか全然食べないのにこういう時に限って食べたくなるね

一様オタクなんで

 f:id:syu0814:20170107093312j:image

 

先週に冬コミ行きました^_^/

日本に引越しして一周も経たなかったけどwww

やっぱりすごかったですね〜 人いっぱいで!

 

昔夏コミに行ったことがあったけどあの時は知り合いがサークル参加だったから一般参加は今回が初でした。

並んでるのもすごかったけど整理がまともになっていてあまり長く並んでなかったの❗️

 

人混んでるのあまり好きじゃないけど、昔友達に頼まれてソウルコミックワールドに行ったんだ。

コミケより人は少なかったし時間もそんな早めに行ったわけじゃなかったけどすごく並んで3時間並んだことがあるの。。

 

でもコミケは秩序整然にしてくれてすごくラクだった。

今回のコミケで感動したのはそこかもwww

 

勿論一番感動だったのはオオテさんの本でした??

 

 

지난주에 코미케 갔습니다

일본에 온지 일주일도 안되서ㅋㅋㅋ

역시 굉장했죠~ 사람 많아서!

 

옛날에 나츠코미 간 적이 있는데 그때는 지인이 서클참가였으니까 일반참가는 이번이 처음이었어요

줄서는 것도 굉장했지만 정리가 잘 되어있어서 그다지 길게 줄서지 않았음!

 

사람 붐비는거 그다지 좋아하지 않지만 예전에 친구가 부탁해서 서코에 갔었음

코미케보다는 사람도 적었고 시간도 별로 일찍 간게 아니었는데도 세시간이나 줄 선 적 있음...

 

하지만 코미케는 질서정연해서 엄청 편했다

이번 코미케에서 감동한건 그거일지도ㅋㅋㅋㅋ

 

물론 가장 감동적인건 존잘님 회지였습니다

 

韓国語でも書いてみました?

日本に来てもう二週が過ぎました!

私これ登録方法間違えて同じ内容もう一回書いてるけど。。本当に面倒。。。

 

こんにちは?

一様初めてのブログなので挨拶してみました。

 

私は3年前にワーキングホリデーを通じて一年程日本に住んだことがありました。でも帰国してからもずっと日本に住みたくて今回は会社人として日本に来るようになりました。

 

日本語の勉強ついでに始めたんですからもし日本語が変だったら言ってくださいね〜!

って見る人もいないけどwwwwwwww