
ひゅーじの日本日記

日本に住み始めたばかりのオタク韓国人の日記

夜にお菓子は特味🍪

雨と風☔️すごいのにドンキ行ってきた🤗

先からおかし食べたくて結局買いに行ったよ。。もう11時過ぎったけどwww

 

行って色々買ったけどメインはコーラとポテトコンソメ!!! Oisi😵

でも普段お菓子食わないからすぐ飽きちゃった。。。後でまた食べよう‼️

 

 

 

それに今日ドンキで結局買っちゃったよ、シンラメンwwww

韓国のものが食べかったと言うよりただ自分の料理に飽きちゃったよ。。。

 

日本のインスタントラメンは3年前に一度飽きたことがあってㅠㅠㅠ 私の問題は美味しかったら飽きるまでにそれをずっと食べちゃう癖で、それに一度飽きったらあまり食べなくなっちゃうんだよー

 

じゃあ、お菓子も食べたしそろそろ勉強に戻らなきゃ‼️